結婚式 痩せる

交際中の彼と決まった結婚

 

友人の紹介で知り合った彼とようやく結婚が決まりました。
お互いの両親に挨拶をして結婚式の日取りも決まりました。
ただ今、幸せいっぱいのるんるん気分です。

 

結婚式の準備も着々と進んでいます。
結婚式で着るのは、純白のウェデングドレスです。

 

ウェデングドレスを着るには気になることが

 

元々、結婚式にはそんなにこだわりはなかったけれど、いざ自分が結婚式を
あげるとなってやっぱりウェデングドレスを着たくなりました。

 

結婚式は、親族プラス友人を少しということで大々的には行いません。
一生に一度なので両親には自分のウェデングドレスを着ている姿を見てもらい
たいと思っています。

 

ここでひとつ困ったことがでてきました。
元々、ぽっちゃりとした体質のため腕や足がもろに見えるウェデングドレスを着る
と太い腕や足がもろに見えます。

 

和服に変えればそんな心配の必要はないのですが、やはりウェデングドレスを
着たいという気持ちは変わりません。

 

ウェデングドレス

 

元々、ぽっちゃり体質であったので何をやっても痩せない

 

結婚式場が決まり、ウェデングドレスを着ると決めてからやはり二の腕のことが
気になって痩せる努力をしてきましたが、中々痩せません。

 

元々、いろんなダイエット法を試したのですが、ぽっちゃりした体系であったためか
何をやっても効果がありません。

 

いろいろ試しているうちに結婚式の日はどんどん近づいてきました。
もう、無理かなあと半ば諦め気味です。

 

結婚式まであと2ケ月では痩せるのは無理?

 

とうとう結婚式まであと2ケ月となりました。
いよいよタイムアウトか〜というところです。

 

その時にたまたま見つけたのが、ライザップの広告です。
ぼてっとした中年のおじさんやぽちゃっとしたした女の人が見事に筋肉隆々の
身体になっているのが乗っています。

 

すごい!!

 

こんな腹筋になる必要はないけどこれなら充分にウェデングドレスを着れそう。
トレーニングもマンツーマンでやってくれるようなのでこれならなんとかなるかも。

 

結婚式までの2ケ月で痩せる方法とは?特に二の腕を細く!

 

パーソナルトレーニングなんで金額はかなり高そうだけど一度話を聞きにいって
もいいかもしれない。

 

一生に一度のことだからちょっとぐらいお金をかけてもいい。
実際にジムを見学していろいろ質問をしていやだったらやめればいいだけだ。

 

 



 

>>ライザップの詳細はこちら<<